エンドパーツが確保できたけど・・・

ようやく欠品していたブレスレットのエンドパーツが確保できました。



これだけあればしばらくは欠品で困ることもないでしょう。

ただ、ストーンブレスレットの繁忙期を完全に逃してしまいましたね。。。

まあ、定番アイテムですので別にいいです。

ということで、早速組み上げていこうと準備を進めていたのですが・・・



今後はまさかのワイヤーが無くなる事態に。。。

もう呪われているとしか思えませんw・・・いや在庫管理能力が欠落してるだけなのですが。

ブレスレット1本分くらいのワイヤーは残っているのですが、すぐに在庫が確保できると思うので新たなワイヤーが届くまで待機しておきます。