[カスタムメイド]ラッキースターダイスペンダント(ロンドンブルートパーズ&アンティークイエローゴールドver.)

先日オーダーいただいたカスタム品が良い感じに仕上がったのでご紹介します。





[custom made]
lucky star dice pendant [london blue topaz & yellow gold plating]

↓定番のガーネット&鏡面仕上げはこちら
http://www.ark-silver.com/product/217

通常のブルートパーズよりも深い色合いのロンドンブルートパーズにイエローゴールドコーティングという独特なカラーリングのサイコロペンダントです。

個人的にもロンドンブルートパーズの色は以前から好きなので定番化したかったのですが、希望する石のサイズが確保できなかったので断念していました。

今回のオーダーをきっかけに石の調達を再度実行してみたところ、希望している石のサイズが安定して調達できると判明したので、今後はロンドンブルートパーズを使用したアイテムも積極的に作ってみようかと思っています♪

溜まっている原型が手元に沢山あるのですがいま進めるのちょっと厳しい。

まずは1年で最大のイベントと言える年末商戦を無事に乗り切って、落ち着いた頃に少しずつアップしていきたいですね。