シルエットスカルリングのサンプル完成

以前から手掛けていた新作のシルエットスカルリングのサンプルが完成。


ラージタイプ


スモールタイプ

ラージ、スモールの2パターンで、鏡面仕上げ、アンティーク仕上げ、ブラックコーティングの3カラー展開。

本当は通常のシルバー色である鏡面仕上げのみを定番化しようと思っていたのだが、サンプル作ってみたらそれぞれに異なる良さがあるって気づいたんですよね。。。

サイズ感もカラーリングも好みは人それぞれってことで、少し選択肢が多い気もするけど全ての組み合わせを定番化したいと思います。

ちなみに自分的にはスモールサイズのアンティーク仕上げがお気に入り!



ピンキーリングとして使用してもらうといい感じ♪

撮影がまだ終了していないので販売開始は今月末くらいからかな。

各サンプル品は店頭にあるのでArk secret base OSAKAまで足を運べる方はお店で問い合わせしてみてください(^^)/