シルバーアクセサリーブランド Ark silver accessories(アークシルバーアクセサリーズ)公式通販サイト

designer's diary

そろそろ新作を作ります

2020年07月13日

久し振りにちょっとした独り言を更新。

ここ数か月間は新型コロナの影響で店を閉めていたり、SNSでの告知も控えたりしていたので事業崩壊の前触れか?と思われてる方がいるかもしれませんが、何気に忙しい日々を過ごしています。

店舗の営業自粛期間は決算関連の事務作業をするにはありがたい時間でしたし、webサイトの手直しをする良い機会にもなりました。

本音を言うと夏場までにArkの新作をいくつか作りたかったのですが、そこまで手が回らなかったくらいです。

いまでは店舗の営業も再開し通常営業に戻っていますが、むしろ自粛期間中よりも時間に余裕が出始めました。

ということで、先送りにしていたArkの新作をそろそろ手掛けていこうと思ってます。

いくつか作りたいものが決まっており、デザインは既に頭の中にあるので後は形にするだけです。

「細身の石無しホースシューリング」

「トランプ柄の小振りな石無しペンダント」

とりあえず、この2種類はデザインもサイズ感も自分の中では決まっているので早速手掛けていきたいと思います。

ここまで具体的に書いておけば、サボって作らないという選択はしないでしょうw

このブログも定期的に情報発信したいのですが、普段手掛けている作業は事前告知できないものが多いんですよね。。。

ちなみにタイアップ系の案件も並行して何件か進めており、ボツになる物もあると思いますが、年内に販売開始できるものもあると思います。

そうです、嘘じゃなく本当に忙しくしているのです。

やはり活動している姿を今後も定期的に発信していきたいので、まずはArkの新作を作るとここに宣言したいと思います。

製作過程も時間を作って更新していきたいと思いますので、気長にお待ちください。